サポート・メンテナンス
LPガスをご利用のお客様
北酸では、お客様がLPガスを安心・安全・快適にご使用していただけるよう、24時間・365日、緊急対応できる体制で取り組んでいます。
LPガスに関する各種お問い合わせ
ガスの開始・停止手続きフォームのご案内や、お支払い方法の変更についてはコチラをご確認ください。
開栓時のよくある質問についても同ページでご案内致します。
メーターの取り扱い説明
マイコンメーター(ガスメーター)はご家庭に安心をお届けします。
こんな時、ガスを遮断します。

もしマイコンメ-タが作動しましたら、下記の動作を行ってください!!
- ガス栓・器具栓を全て締めてください。
- ガスメ-タの遮断弁開スイッチを押してください。
- 「ガス止」の表示が消えて、赤いランプが点滅します。
- 約2分間お待ち下さい。赤いランプの表示が消えて、液晶部分の表示が消えたらガスが使用出来ます。

各支店の連絡先
営業エリア
※ お住まいのエリアをご確認の上、お電話ください。

| 高岡支店 | 総合ガスセンター | 魚津支店 |
|---|---|---|
| 0766-21-4171 | 076-441-7708 | 0765-24-0085 |
※ 受付時間 平日8時30分~17時00分