サポート・メンテナンス

LPガスをご利用のお客様

北酸では、お客様がLPガスを安心・安全・快適にご使用していただけるよう、24時間・365日、緊急対応できる体制で取り組んでいます。

LPガスに関する各種お問い合わせ

ガスの開始・停止手続きフォームのご案内や、お支払い方法の変更についてはコチラをご確認ください。
開栓時のよくある質問についても同ページでご案内致します。

メーターの取り扱い説明

マイコンメーター(ガスメーター)はご家庭に安心をお届けします。

こんな時、ガスを遮断します。

メーターの取り扱い説明

もしマイコンメ-タが作動しましたら、下記の動作を行ってください!!

  • ガス栓・器具栓を全て締めてください。
  • ガスメ-タの遮断弁開スイッチを押してください。
  • 「ガス止」の表示が消えて、赤いランプが点滅します。
  • 約2分間お待ち下さい。赤いランプの表示が消えて、液晶部分の表示が消えたらガスが使用出来ます。
もしマイコンメ-タが作動しましたら、下記の動作を行ってください

各支店の連絡先

営業エリア

※ お住まいのエリアをご確認の上、お電話ください。

営業エリア
高岡支店 総合ガスセンター 魚津支店
0766-21-4171 076-441-7708 0765-24-0085

※ 受付時間 平日8時30分~17時00分