お問い合わせ

LPガス サポート・メンテナンス

サポート・メンテナンス

LPガスをご利用のお客様

北酸では、お客様がLPガスを安心・安全・快適にご使用していただけるよう、24時間・365日、緊急対応できる体制で取り組んでいます。

メーターの取り扱い説明

マイコンメーター(ガスメーター)はご家庭に安心をお届けします。

こんな時、ガスを遮断します。

メーターの取り扱い説明

もしマイコンメ-タが作動しましたら、下記の動作を行ってください!!

  • ガス栓・器具栓を全て締めてください。
  • ガスメ-タの遮断弁開スイッチを押してください。
  • 「ガス止」の表示が消えて、赤いランプが点滅します。
  • 約2分間お待ち下さい。赤いランプの表示が消えて、液晶部分の表示が消えたらガスが使用出来ます。
もしマイコンメ-タが作動しましたら、下記の動作を行ってください

LPガスのご使用開始・中止・停止のお申し込みについて

開栓日時に関するお願い

供給開始時は、お客さまの立会が必要となります。実施日は申し込みの状況によってはご希望に添えない場合がありますので、早めの受付連絡をお願いいたします。

開栓に必要なもの

印鑑

印鑑

金融機関、口座番号

金融機関、口座番号

ガスコンロ等

ガスコンロ等

注意点

  • すでにガスコンロをお持ちの場合は、ご用意いただいたものを取付けいたします。
  • お持ちでない場合は、「北酸」でも格安でご用意させていただきます。
  • 器具をお選びになる際は「LPガス」もしくは「プロパンガス」と記載してあるものをお選びください。

各支店の連絡先

営業エリア

※ お住まいのエリアをご確認の上、お電話ください。

営業エリア
高岡支店 総合ガスセンター 魚津支店
0766-21-4171 076-441-7708 0765-24-0085

※ 受付時間 平日8時15分~17時15分(土曜日は午前中のみ受付)